ヒナタの世界

愛ちゃんの世界へようこそ、幸せを広げましょう!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:hinatasensei:20170115145813p:plain

「雪」は日向愛(私)によって書かれています。2016年11月1日に出版されました。雪はWATTPADで初めて出版した小説です。読んでお楽しみください。♡♡(๑→ܫ←๑)♡♡

 

雪は誰もが彼の存在を知ることができない誰もが彼の必要性を持っていることができない理由は何百万人のために孤独と単独で雪の精神についての話です。 彼のボーイフレンドの生活のために祈る雪乃神社と呼ばれる雪の精神の寺院に入った明明正明の女の子まで。 雪の魂は、明が話して彼に会ったときに驚いていました。彼は自分を感じさせ、自分の存在の理由を知っていました。 彼は実際に彼を必要とする誰かを見つけることは非常に幸せであり、彼はAkiraを満たすために最も幸せな人になった。 その日以来、雪の精神の空の世界は、彼が明と一緒に得た幸福でいっぱいです。 彼らは永遠にこのように留まるだろうか? その後、雪の精神と明に何が起こるでしょうか?

 

 

 俺、白く世界を染める雪を私にもたらす雪の精神です。 しかし、それが俺存在です。

 

彼ら必要であると受け入れるつもりがない限り、人間には見えないため、雪を見ることができない人々。雪の俺がここで崇拝されている雪乃神社には、いつもに感謝し、呪い、憎む人々がいます。人々はいつもそれは何らかの理由で雪のせいだと言っています...「大井! そこに、雪の精神? おばあちゃんはあなたがここで崇拝されていると言った! 雪でそれを終了してください! それはどういうことですか? 私は本当にそれが嫌い! 雪のために私の犬を歩くことさえできません!」

「日中に押し出さなければならない雪を考えているだけだ。」
「重要な会議がありますが、雪のため列車は一時的に利用できません。」いつも、人は重要性が何であるかを決して見ることはできません。彼らが見ることができるのは、決して迷惑をかけたくないのに、雪が彼らに大きな迷惑とトラブルを与えるものです。人を悩ませている雪をもたらす誰もが嫌いな人です。もう嫌われたくない... 「ええー?? 足音が... 」足音を聞いたので、誰が来ているかを見ます。そして、俺が見ていると、可愛い美しい女の子が突然振り返ります。彼女はおそらくでしょうか…彼女が俺を必要としているので、彼女はここに来たのだろうか?なぜ必要かと思っただけで幸せに感じることができません。だけど…あれ? ちょっと待って。彼女は本当に驚いている。なー何? 何が彼女の表情をとても驚かせるのだろうか。でも俺、以外は誰もここにいません。 「お前は何を探しているの?」その少女は言った。彼女が私に話した瞬間に止まった。数秒後、俺は人間が私と話していることに気付きました!「君、俺と話しているよ!?」女の子は俺の目を見て言った、 「え? はい。」彼女が本当に俺を見ることができるか聞いても疑問ですが、本当に起こっていますか?「き…君は俺を見ることができます!?」彼女は「それは何か間違っている」のように私を見て、「...まあ、あなたは完全に外出している」と言った。 それは...! これはミラクルですか? 人間!? 彼女は私を見ることができます! 人間が俺に話している?お…落ち着いて...今自分自身を疑い深く見せかけている...このチャンスを逃げさせてはいけない。「ああ...ええと...」しかし、彼女はどうやって私と話すことができますか?「ええと...?」女の子は心配した。 俺…自分自身を紹介しなければならないので、彼女は私が疑わしいと思うことはありません。 「あなたに会うのはいいですよ! 雪の精神です! 雪が降る! だから、俺を雪と呼ぶことができます! 」俺...それをやった! 何てことだ! 今、あまりにも恥ずかしいです...間違って〜ええ? 彼女はとても気に入っています...驚いています!

*悲しい*
「ああ…」ああ...ああ。 俺はそれを終えたと思う...やった? 「も…申し訳ありません。 そ…それは変だった、そうじゃない? 真実は、これが俺の初めての人間との話です... 」
「これは、誰かが俺のフォームを見ることができたのは初めてです... あ! それは、実際に俺を必要とする人を見つけることです...これは俺にとって非常に新しいことです... だからこそ... 」ああ、泣いています...それはあまりにも恥ずかしいです...非常に満足して泣いて止めることはできません 誰かがすでに俺に気付いているということです。 満足しています。 とても幸せだ!

涙が止まらない... 「…そうですか。 だから、雪が必要な人だけがあなたを見ることができるだろう...? 」と彼女は言った。 え?
「はい」ちは雪の中に座り、一緒に話を続けます。 これが俺に起こっていると一度も考えなかった。 これのように永遠に留まることができればいいと思う...
「まあ、あなたが俺を見ることができるので、もっと義務を受けた日が来たかもしれません。 しかし、あなたのために何をすべきですか? 」そうです。 彼女のために何をすべきですか? 彼女のために何かする必要があります。 本当に彼女のために何かしたい。 だけど、他に何ができるのかは分かりません...
「俺…とっては、雪を降らせる以外に何ができるのかは本当に分かりません...」
女の子は柔らかく言った、「まったく何も...」え? 彼女が言ったことに私は驚き、彼女を見る...

「もしあなたが私のそばにいれば、俺が望むのはそれだけだ」彼女は言った。 ええ...彼女の側にとどまる? 彼女は俺が本当に驚いているのを見たときにただ微笑んだ... 彼女の笑顔を永遠に見ることができたと思うが、今は彼女の笑顔の背後にある痛みがある...しかし、まだ俺はそれらを見たい。彼女は明るく笑顔で言った、 「私は明です。 会えてうれしいよ!」彼女の笑顔...彼女の名前ほど明るいです。 俺はとても感動しています。 雪を持っていても... ...なぜ? この気持ち...とても奇妙です。「あなたが知っているのは、アキラとの会合が、雪の世界で最も幸せな人にしてくれました」

* 明ちゃんは立ち上がり、雪の球を作って彼に投げた*

*ワクワク!*
「ギヤア!」

「ハハハハハハハハ!」彼女は幸せに笑った。 俺は...これは彼女の本当の幸せだと思う。 俺が誰かに会ったのはこれが初めてです...明のような人。 素晴らしい明るい笑顔を見ているのも初めてです。 そして、俺はそれを宝にしたい...「ほら...」俺...小さな兎を雪の中から作った。
*彼女にそれを与える*
「それはとてもかわいい...!」彼女は言った。 白く世界を染めることを意味する雪の精神です。 しかし、あなたと俺だけのこの世界では、俺の白い雪の中であなただけのために染料になります。
「ええと…ママ、彼女は何をしているの?」子供は言った。「ああ、行こうよ」彼女のお母さんは言った。 何も起こらないように、俺たちはただ笑って笑っただけです。 俺たちは本当に一緒に面白くて楽しいことをたくさんしています...あきら、あなたはすでに空だったとき俺の心に色を付けました...

 

明のPOV
学校で…
「今日は再び雪が降っています。 天気予報はまったく間違っていますか?」と学生は言った。「うーん...今日は雪と何をするのだろう? 」*クスクス*
「明...」 私はそれが誰かを見るために振り返る。 ああ、巴とギャングだけです...「カラオケに行くのは一生懸命です。 あなたは私たちと一緒にいかがですか?」巴は言った。 え? 今日は巴ができないのは残念です... 「ああ...申し訳ありません、私はするべきことがあるので、さようなら!」
「ああ、私の近所の子供たちから聞いたところ、明...明日は雪乃神社に行くのが好きなようです。」と巴は言った。

「え? 雪乃神社? 雪の霊が崇拝される場所ではないのですか?」千歳は言いました。
「本当に、明についてそのようなことを信じる方法はない」とリン氏は語った。「彼女をまったく手に入れません。 しかし、彼女は迷信で、そういうことなので、そう... ...でも、あなたは明がどのように感じているか考えてみてください...」と千歳は言いました。「...はい。 それは事実だ」と巴氏は語った。

 

雪のPOV
それ以来、一年も経っていません...明かりと私は雪乃神社のいつもの会場にいます。 我々は現在、毎瞬間を大切にしながら、雪の上に座っています。 その間に...
え? マフラー? 彼女を見て言った、 「このマフラーは俺のためですか?」
「うん! あなたの顔色がとても薄いので、赤は雪によく見えると思います。 それが本当に寒いと思われる時はいつでもプラスになるので... 」彼女は謙虚に言った。 いいえ、それはあなたが暖かく保つのが悪い人でしょう...「これを、俺が編み込んだステッチごとに注いだ。」ええ !? 彼女はそれを作った! 彼女はどこかでそれを買ったと思っていました...それはとても素敵で、柔らかいです。「あなたはそれを自分で作ったよ!」

「雪はいつもこれを履いて欲しい」彼女は言った。 うわー...なんて美しい明るい赤...! とても美しいです...これをいつも身に着けたいと思っています。 それから、これを大切にしなければなりません。「これは私のためのものです、ハァッ。」
*俺の首の周りにそれを置くように俺は微笑んだ*
「ありがとうございました! 死ぬまでこれを大切にするつもりです。 」うん...本当にこれを大事にするつもりです。 永遠に...ええ? 彼女に何が問題なの?「え? どうですか? 俺には合わないの? または... 」さあ! 彼女は泣いている!? 泣いて...? 「えええ!? あきら、何が間違っているの? それは俺の上で良く見えないからです! より公平な顔をするためにもっと努力していきます...」それはまったく恥ずかしい...
「それじゃない...」彼女は言った。
*ソブ*

「あなたのために作ったことは本当に嬉しいです...」彼女は心から言いました。 あなた...あきら...俺は...一度、彼女のような誰かが俺の人生に来るとは思わなかった。 自分の人生に色をもたらす人がいるとは一度も考えなかった。 決して一度も、彼女のような人が私のために泣くようになることは考えなかった。 俺は...俺は思う...「明...雪を見て...」
*彼女の髪にキスをして、「これはマフラーに感謝しています。」申し訳ありませんが、これはマフラーのおかげです。
「これが雪片ですか?」と彼女は尋ねました。 ワウ...それは本当に彼女に合っている。
「あなたはそれが好きですか? それから、いつものように笑顔で会いたいです。 なぜなら、本当に笑顔の笑顔が好きだからです... 」ピンは単なるピンですが、かわいい顔に本当に合っています。 彼女は...もう一度顔を赤らめる。 彼女は以前よりも赤みが多い。 俺も... ...俺も...また白っぽく思っています...「雪も好きです」彼女は言った。なぜか分からない...彼女はそれを言ったので...彼女は好きだと言った!俺の世界は...そのために止まったようだ。しかし...しかし...「え? あ ... 明 ... 」彼女は...彼女は俺の顔を保持するつもりだ...!彼女は...俺にキスするつもりです!!!!!ワアアア! いーいーいーいいえ!俺は...準備ができていません!!!!! > _ <「分を待って...」戻ってくる。彼女は少しショックを受けた。「あ...我々...できない!明にキスしたくないというわけではありません。しかし、真実は、人間の熱が俺を弱めるということです。もし...もし人間が俺に触れると、彼らの体の熱が俺を溶かす... ご…ごめんなさい。俺が消えれば、俺と一緒にこの世界からいくつかのものが消えていくでしょう... 」ワアアアアアア〜!これらの言葉は、感じたことの反対です。真実は、もし俺がとにかく消えるつもりならば、むしろ最初にキスをしたいと思う。彼女は帰宅しなければならないので、彼女の母親は帰宅するという理由があったので、しばらく行ってしまった。

*叫び*
うーん...明...彼女はもうここにはいない...それがもう明日になることを望むので、私は再び彼女を見ることができた... *一息... *
「ねえ、雪の精神!あなたが雪について何かする時間はないのですか?俺の犬を散歩に連れて行きたいと思っています! 」ああ...本当に俺を嫌っている少年はここにまた来ています...この体を持っていないといいですね...そうです!手...俺たちは一種の手を保持しています...ああ...彼女は手袋を着ていた... うー ...触れることができない...それがこの痛いかもしれないことを知らなかった。ああ...すぐに明を見たい。「...」ええ...?そこに誰かがいる!

*ライズアップ!*「明!?」ああ、彼女はいない...え?「ああ、ここには誰もいません。これらは近所の子供たちだよね?」長髪の女の子は言った。ええと...今日はたくさんの来場者がいると思います...それが明だと思った...いつ私が再び彼女を見ることができるのだろうか。「でも、ここに来るには長い道のりを歩いていましたが、ここにいなくても...」と短い髪の女の子が言った。明!?彼女の名前を聞いたときに驚いたので、それらを振り返り、彼らが話していることに耳を傾けます...彼らは何時でも友の友人でなければなりませんか?「まあ、伝説によれば、もしあなたが雪の精神に会うことができれば、死者は生き返ることができます。でも、たちは、小学校の子供たちが最近こう言っているとは本当に信じられませんでした」と語った。彼らはちょうど、俺についての伝説があると言いましたか?「だけどねえ、君は知っている、なぜ私は彼女が雪の精神を満たすために望んでいない。あなたが実際に出会えば、それは願いを叶えますか?つまり、明のボーイフレンドは雪の中を滑り落ち、トラックに乗っていたのでしょうか?もし雪が降っていなければ、彼は死んでいないだろう...あなたは彼が雪の精神によって殺されたというだけのことかもしれない、そうじゃない? 」長髪の少女は言った。とんでもない。 明のボーイフレンドは俺のために死んだ? 俺は...彼女のボーイフレンドの人生のために、彼女がここで俺の祈りと崇拝をしていることは、一度も考えなかった。 明かりにあまりにも多くの痛みを覚えています。

*数時間後に... 明が来た*
先に聞いたことがあるところまで明に向かった。 明るい笑顔の明は早く悲しくなり、ただ俺のそばの雪の上に座っていた。 「それらの女の子はそのような大きな口を持っています。 雪に知らせたくなかった... 」彼女は悲しそうに言った。 俺が信じたいのは、明が言うつもりです。「それは本当ですか、彼らは何を言ったのですか?」明はすぐに答えなかったし、「それはすべて本当です...」

 

明のPOV
一年前のバレンタインデーで、交差点の近くの店の前にあった。それは私たちのいつもの会合場でした。彼がこれに満足してくれるのだろうかと思う。マシュマロで満たされたチョコレートと手作りのマフラー。雪を見るのを待つことができません。会場で彼を待っている間に、「ねえ、そこの交差点に事故があったみたいだよ!男が滑り落ち、トラックが彼に向かって走った! 」と、未知の男が言った。それを聞いたことがあります。何も知らないばかだから、何度も何度も彼を待っていました。今、私たち二人は再び会うことはありません。「だから、彼にもう一度会いたいと思っている」と言った。私は...彼をもう一度見たい。しかし、雪を傷つけたくない。「だから...ここに来たのはなぜですか?あなたは迷信を信じているから?」雪は声をかけて言った。しかし、それは私にとって迷いのようなものではなく、むしろ、死者が生き返ることができるような力です。「でも、私には...そのような種類の力...それはある種の迷信ではない」と私は言った。「ここに...見て」彼に私のボーイフレンドである雪との最初のデートの写真を渡しました。私の人生に幸せをもたらし、まだ私にその幸せを与えてくれる人。なぜなら、以前に持っていた由紀と、私が今会った由紀が...「雪、あなた...」雪...あなたは私の非常に願いを叶えました...「...あなたは私の願いを正しく叶えました。」私は言った。

 

雪のPOV
彼女は彼女のボーイフレンドと私の写真をくれました...彼女は俺が彼女の願いを正しく与えたと言った...なぜ彼女のボーイフレンドと彼女の写真に...ちょうど俺のように見える... ...信じられない俺が今見ているものについてあきら氏がいつもの人生で愛していた男は、俺とまったく同じように見えます。本当に明が大好きな人は、私のために死んでしまった。明は下を向いて言った。「私の雪は...戻った」。彼女を見て、彼女はまっすぐ私に直面し、 「ねえ、雪...今から私のそばにいてくれませんか?」彼女の表情はすでに痛みと悲しみと混ざり合っていて、彼女の側。しかし、なぜ俺は?知っている...彼女の雪と同じ名前とまったく同じ顔を持っています...彼女が一緒になりたいと思うものではないことを知っています。彼女が欲しいと思うのは、彼女が愛していた前に遊びに来た雪です。なぜ...これは非常に残酷でなければならないのですか...彼女は...子供のような迷信を信じてさえ、人生に戻すことができると考えました。しかし、彼が死んだのは俺のせいです。俺は...俺は彼を殺した人です...明が俺に言った言葉は...本当に俺のためではありませんでしたが、雪のためでした。「私は自分の気持ちをこの中に注ぎ込んだ。雪はいつもこれを履いて欲しい。もしあなたが私のそばにいることができれば、それは私が望むすべてのものだ。」しかし、 「明、...私が彼女の側にいてほしかった...」と私は言った。 それが... 明を幸せにするものなら、明は私を必要とする最初の人です。 彼女はまた私の白い孤独の世界から私を救ってくれる人物です。 このため、彼女のために何かをやっていました。 あなたの幸せのためなら、何でもやろう...はい、それはとても簡単です...しかし、これについて何も聞いたことがないと思います。 これを見たことがないと思う。 そうするならば、いつものように、ちが好きなだけ一緒に幸せな時間を過ごすことができます...「明...すぐに暗くなる...」声の低音で言った。 アキラの顔が赤くなってきて...「私はあなたと永遠に逢いたい!」と明は言った。申し訳ありませんが、明...しかし、それは遅くなってきている。それは危険... 明は俺の目を見て言った、「なぜあなたはそんなことを言っているのですか?私たちはもう一緒ではないと雪が感じているからですか? 」

「明...俺は...」俺は言いません...彼女...俺は...「それでは、雪...私と一緒にいてください...」彼女は言った。俺は...あなたが望むものではありません...明...「あなたが本当に欲しいのは、本当の雪があなたの側にとどまることです。」そうです。あなたが望むものではありません。それは彼です...「ああ...それは本当ではない!」彼女は言った。いいえ、それは本当です...それはすべての事実です...あなただけと常に一緒になりたかったものは本当の由紀です...あなたがいつも愛している由貴です。だから...明...この気持ち...
「明...」この気持ちは... ...「明、いや...これをやめよう。」明はちょうど 「え?」と言った。「俺たちが一緒になっているなら、あなたは雪の影の後で俺を追いかけているだけです。そして、それは明の苦しみの源に過ぎません... 」痛みを感じるのは俺だけの人なら大丈夫ですが、明がこのように見えるように...それに耐えられません。「それはそうじゃない!」彼女は叫んだ。「あなたは私の苦痛の源にはならないでしょう。雪が私と一緒にいる限り... 」彼女は言った。「私は雪も好きです」その言葉...笑顔...すべて。それはすべて俺のものではありません! 1人でも...「...雪の精神です。春が来たら、再び消えて、俺の長い眠りを続けます。いつも明の側にいるわけではありません。それが俺ができることです... 」そうですね、雪の精神は何をすることができるのです...それが理由です...彼女はちょうど俺の名前を呼んでいた...繰り返し...しかし...それは俺がすることができるすべてです、明。あなたが望むものではありません、明を笑顔にすることは何もありません。すべて...あなたが戻って与えるつもりのすべて...あなたが本当にしたい雪のためだけに意味されています...それが理由です...その理由は...それが理由です。どうか、俺を忘れてください。俺が本当に由紀の生まれ変わりであるなら、俺は...幸せになりました...俺たちはいたかもしれないと思います。彼女が本当に一緒にいたいと思った由紀です、なぜ私は何もできないのですか?俺は...この体で彼女を抱きしめることも、彼女の手の本当の暖かさを感じることもできません。俺...雪が嫌いです。俺は...俺を忘れることのできない明が大嫌いです。「私は最悪です。雪を明から奪った者でしたが。これらの気持ち... 」俺が本当に嫌いなのは、俺が何もできないこの絶え間ない思い出です。それでも、俺の明に対する気持ちはますます強くなっています。俺は...そんなに馬鹿だ。

 

明のPOV
学校では...今日、まだ雪が降っています。しかし...今日の雪...「うわー...確かに雪の嵐があるよ。」私の同級生の一人が言った。「今日も含めて、1週間続きました」と巴ちゃん氏は語った。私は立って窓を見て、雪が地面の周りに落ちるのを見ました。私はいつも雪が嫌いです。しかし、雪が雪の命を奪ったその日以来、毎日拷問を受けています。毎日、私の日々は悲しみと孤独と壊れた心で満たされています。雪の精神を抱く雪に会うのは、私にとって本当に神が与えた奇跡だと思っていました。雪は私の雪と全く同じように見え、一緒に時間を過ごすことができて、過去が戻ったかのように再び感じる。私はもう一度幸せに満ちていた。それでも、私は雪をどれだけ傷つけましたか?私は想像することも敢えてできません...彼は...常に私の側にあった。彼は私の心のままにされたものを救った。私の目の前にあったのは雪でしたが...それは単なるものでした。しかし、なぜ私は今それだけに気付いたのですか...私は...私は雪がごめんなさい...私はいつも雪が嫌いです。しかし、今、私はこの雪を失いたくない...

 

雪のPOV
神社のまわりで一人で歩いている間に... *ステップ* *ステップ*
「明!?」 * ニャー*それは唯一の猫です...「...彼女は来ることができない...」彼女を見たい...俺は、「雪!」女の子の声が突然私の名前を呼んだ。周りを見ると、それはちょうど幻覚だと思った...しかし、彼女は本当にここにいる!しかし、なぜ彼女はここにいるのですか?「なぜあなたはここにいるのですか…」明は俺の目をまっすぐに見て言った、「あなたを見に来た、雪。」その言葉を言った後、明は弓を撫でて、もう一度俺を振り返って言ったことはありません。 「申し訳ありません、雪...今度は、あなたにひどいです。しかし、...あなたが知って欲しい...明を傷つけることを意味しなかった。それだけです、私は彼から移動することができませんでした。それが理由です…」

「私たちが離れている間に、あなたは私が考えることができるすべてでした。朝、昼でも夜でも、私が何をしていても、あなたは私の考えから遠く離れていたことはありませんでした。」由紀…「今すべてを理解しています... 」あなたが感じていることをついに理解できると感じます。明を喜んで来て、私に会いました。明はあなたにとって非常に重要な人を失った。明は孤独ですが、明は手を差し伸べることができませんでした。それでも、まだあなたにこれらの気持ちで向きたいと思っていました。明...「愛してるよ...」
「すべての私の体と魂で、あなたを愛しています!あなたの心は私の代わりに彼と一緒にいます... 」
「雪…」明は叫んで言った、 「それでは、私のそばにいてください!雪...あなたと一緒に連れて行って、戻ってくる世界に。」
明...あなた...あなたは何を言っているのですか?「あなたは今私にとって重要なのです。自分が利己的であることを知っている。しかし、それを理解しているにもかかわらず、何をすべきかわからない... 」明...彼女は...完全に泣いている...彼女は...彼女は本当にそれを意味した...?しかし、... 「明...」
「もうこれ以上取ることができないので...私は一人に戻ることはしたくない。私は自分にとって重要な人を失うことはしたくない...してください...最後の手段として...私の思い出...してください...それらを完全に消してください!」明…明は悲しい。明...あなた...あなたの思い出を完全に消したいと思っていますか?「雪の精神に会うことができれば、死者は生き返ることができる」
「おそらく...それは、その迷信の背後にある意味だ...」俺は...のように感じた...俺は最後にそれを理解した...俺の存在の理由...この世界に送られた理由... 「明...俺は、常にあなたの側にもなりたい。」
「それから...」しかし...「しかし、...私が来た寒い場所はあなたに合わないだろう。しかも、私は有希のない世界が秋良を幸せにするとは思わない」
「でも...雪は既に...」あきらんを心配しないで...「もう一度やり直すよ。今、迷信の真の意味を理解しています...明は覚えていますか?俺が前に話したことは... もし俺が消えれば、俺と一緒にこの世界からいくつかのものが消えるだろう...もし俺が消えれば...俺が集めた雪はすべて俺と共にこの世界から消えるだろう。過去に倒れた雪...雪が雪の人生を奪った日...雪のためでなくても事故は起きなかっただろう... 」

「待って!」彼女は言いました。「雪の事故は起こっていないだろう...」明は俺を見つめて言った、 「ちょっと待っていました、雪!」そう、止まった。「それはあなたが消えようと思っているのだろうか?」それはそれがどのように見えるか、明。俺がいなくても、あなたと雪は今まではまだ一緒にいます...申し訳ありませんが、明が笑顔になる最後の時間になると思います。「…雪?」
「俺の願いは、この暖かい場所で明が幸せになれることです。それはすべてだよ。」明...最初と最後のためのあなたの本当の暖かさを感じさせる... ...あなたを感じることができます...このタイトな抱擁...と、明の愛を感じさせてください。俺の存在の全部の理由は、彼女に会うためだった。「いいえ!お願いします…!お願い、雪!どうぞ、消えてはいけない...」彼女の身体がすべて恐怖で震えていると感じている間、明は言った。「明...それを怖がってはいけない。今、本当に幸せです。あなたのために何もすることができませんでした。しかし...これで... 」彼女をしっかりと抱きしめました...
「あなたを抱きしめることができます。これで、あなたを幸せに導くことができます。これ以上の喜びはありません... 」ああ...少しずつ...俺の体は...少しずつ溶けています...しかし、この燃え尽きる幸福は俺の人生の中で最高のものです。俺の存在はあなたのためだけに意味されています、明...あなたが抱く幸福にあなたを連れて導きます「雪...」彼女は泣いた。すべてをありがとう、明。あなたは本当に私の白い世界に色を与え、俺の空の世界を愛で満たしました。お願いします…「どうか...幸せになれ...明」

 

 

明のPOV
雪が私を抱きしめていた時から...彼は姿を消した...世界のすべての雪とともに...雪...私は決して再び見ることはないだろう...雪...人生に戻ってきた今、彼は私と共に永遠にいる。雪のすべての犠牲のためにすべてです...雪... 「明?あなたはすぐに行きたいですか?」雪は言った。え?ああ…「うん」
「ああ...このマフラー」雪は気づいた。雪はそれを手に入れて言った、「ああ、あなたはこれを作ったよね?しかし、なぜあなたはそれを自分のために使うのですか? 」
「え?」私は言った。これは本当に私のためではありません...それはもともとあなたのためですが...残念ながら、それはもともとあなたのために行われていない...「あなたが俺のためにこのマフラーを作ったと確信しています。」雪は微笑んだ。「ご...ごめんなさい。これはあなたのためではありません。これは... 」
「ありがとう、明。私は死ぬ日までこのマフラーを大切にします。..これは雪のものだから。」私は微笑んだ。雪...あなたがいない世界で...唯一の思い出、あなたの心だけ私は覚えている...あなた...私の白の色合いになっている。「ええ...?由紀?それは私のことではありませんか?」ユニスは楽しく言った。私は何も言わなかったし、ただ静かな笑顔で彼に答えた...雪...すべてに感謝します...雪...あなたは...いつも私の心と私の心に残っています...

 

THE END...

o(*′▽`)〇))”o(*′▽`)〇))”o(*′▽`)〇))”o(*′▽`)〇))”o(*′▽`)〇))”

作者注:

こんにちは読者! あなたが気にしないなら、この物語についてあなたの考えを下記にコメントしてください。 私は次の話をより良くしたい。 私を助けてください!
ああ、私はほとんど忘れてしまった! 白ウサギはここからたくさんの友達がいれば幸せになるでしょう! (。>‿‿<。)
私の最初の話を読んでくれてありがとう(ノ≧∀≦)ノ・‥━━━★
私の話を続けてください。 (人'∀ `)。★...:*・

投稿者:白ウサギ(o_ _)ノ彡★