ヒナタの世界

愛ちゃんの世界へようこそ、幸せを広げましょう!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

匿名の人からの30の質問が私の異なるソーシャルメディアアカウントに送られましたΣ(゚ロ゚)

こんにちは!≧◠◡◠≦

名前は日向愛ですねーー そして、今私は異なるソーシャルメディアアカウントに送信された30の質問にすべて答えますねーじゃ、始めましょう!(ㅅ´ ˘ `)

 

最初の質問:棚のどの本が読まれることを求めていますか?

親友が私に与えた本。 それは 「囚人」と題されていますね。 

 質問2:愛ちゃんが夜に眠れない場合はどうしますか? (x . x) ~~zzZ あなたは羊を数えますか? トスとターン? 立ち上がって何か生産的なことをしてみてか?(∪。∪)。。。zzZ

羊を数えることは決してしませんでしたね
いつもアニメを見て、眠れない時にマンガを読む
時々、水や牛乳を飲んでいますねー

質問3: 一日に何回ミラーにいるのですか?(─‿‿─.)

それは3回以上です(/o^)/ 部屋に行くたびに鏡を探しています(>ω<)

質問4: 雨の中で遊んだことはありますか?

はい、小学校にいたとき。 (o^ ^o) 雨が降るたびに、友達、同級生と私はいつも一緒に雨を楽しむために外で遊びます。 🌂🌂🌂

質問5:今までに曲を書いたことがありますか?

はい、それは 「サマーサンクチュアリ」と題されています。 この曲は、私の周りで起こっていることを本当に落ち込んだときに書かれたものです。 この歌は、彼女を平和な生活に導くことができる人を探している問題の少女です。

質問6:詩を書いたことがありますか?

はい。( ◡‿◡ ) でも、それを決して終わらなかった。ヽ( ̄~ ̄ )ノ それを書き、それを燃やしてからすでに3年が経過しています。(-_-)

質問7:愛ちゃんの好きな果物は何ですか?

すべてのタイプのベリー (最もお気に入りです)*1oキャッ♪

質問8:愛ちゃんの友人の中で、あなたは誰が苦労して戦うことができますか?

キャス、 彼女は非常に痩せているからです。(*/∇\*)

質問9:どの季節が好きですか?

冬と秋

質問10:愛ちゃんの五感の中で最も重要なのはどれですか?

感情

質問11:手術を受けたことがありますか?

いいえ、けど決して私は望んでいない

質問12:愛ちゃんは浴槽で滑ったことがありますか

はい、それはどういうわけか面白いとちょっと傷ついているんだ

質問13:ペプシやコークスを飲みますか?

コークス

質問14:愛ちゃんのお気に入りの番号は何ですか?

24

質問15:何年後に大学に行くでしょうか?

コースは4年コースに過ぎないので、4年間になるでしょう。

質問16:愛ちゃんは、右手か左利きですか?

右利き

質問17:どの単語やフレーズを頻繁に使用しますか?

「チョット」、 「カアアアイー」、 「へええー?」、「うん」。

質問18:愛ちゃんは、癖、奇妙な癖、迷惑な習慣、または他の定義的な特徴を持っていますか?

好きな枕の角を覗いて嗅ぐ。(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

質問19:愛ちゃんの最大の後悔は何ですか?

その愚かな男と恋に落ちる。*2Fuuuuuu—-!

質問20:今までにやった中で最も邪悪なことは何ですか?

高校に通うと、敵である少女がいました。 彼女はいつも知られていない理由で私を嫌った。 ある日、少女は私を追いかけた。 短気の人ですから、怒らないようにしています。 彼女は私を2度打ち始め、離れていく。 同じ日の放課後、彼女が私にしたように彼女を運転し、彼女の美しい顔に大きなパンチを与えた。 顔は彼女の体の一部で、彼女は殴られることが嫌いです。

質問21:一番恐ろしい時はいつですか?

愛ちゃんたちがエンチャンテッドキングダムの幽霊の家に行く時です。 愛ちゃんたちは私たちと魔女(ガイド)を持っているにもかかわらず、男が自分の血でソファーの上に入浴するのを見たときに、まだ怖がっていました。 愛ちゃんたちが近づき始めたとき、彼は突然立ち上がって私たちを追いかけました。 すぐにホラーハウスを使い果たしました。偶然、靴を内部に残しました。

質問22:過去から一つのことを変えることができたら、それは何であろうか、なぜですか?

ひとこと? "過去の自己"。 私が過去の人から自分自身を変えることができれば、私はより生産的になり、より多くのものを達成することができると思う

質問23:意見では、人間ができる最も悪いことは何ですか?

人間を殺せ。

質問24:思考や感情について、あなたは本当に正直です(つまり、あなたは真の自己を他人から隠すのですか、どんなやり方で)?

時々、私の友人に私の考えや感情を開きます。 しかしほとんどの場合、私は誰からでも隠しています。

質問25:何のために死ぬか(あるいはそうでなければ極端に行く)誰か、何か、もしあれば?

何のためにも死なないだろう。 何よりも自分の人生を大いに評価しました。

質問26:一般的に、他の人たちをどう扱うのですか(礼儀正しく、馬鹿げて、距離を置いておくなど) あなたの治療法は、あなたがそれらをどれくらいよく知っているかによって変わるのですか?

他の人たちが私をどのように扱うかを扱います。 (鏡のような)
しかし、いくつかの状況によって時間が異なります。 そうですね。 時々、彼らは私に怒って、それらを扱った方法のために愛ちゃんのら彼らの距離を保ちます。 しかし、実際には...したことは、彼らが行動するように行動することでした。

質問27:友達は誰ですか? 親友はいますか? これらの人々を説明してください。

 レイチェン、ミンクン、ミッチャン、シアラちゃん、ジノクン、ジヨくん、アイラ、リン、草壁くん、サンチャン、メーちゃん、クラレンス、ステフ、ケン、メグミ、廣瀬くん、タキなど。親しい友人がたくさんいます。 これらの人々は、何で、誰であるにもかかわらず、いつも私と一緒にいることができる人々です。 それらを私が持っているものと同じくらい信用することはできませんが、彼らはまだ私と一緒にいます。

質問28:潜在的な恋人の中で何を探しますか?

身長、体重、年齢、または外見については気にしません。誰か... 理解し、愛していて気遣うことができ、誰が誇りに思うことができ、誰がと一緒にいることができ、誰がと幸せになれるか、愛してくれる人と、 と一緒に。

 

質問29:愛ちゃんは他人があなたのことを気にしますか?

前に、はい。 今、もう気にしないと思う。

質問30:愛ちゃんは喫煙、飲み、薬を使いますか? もしそうなら、なぜですか? 君はやめたいですか?

酒を飲む。時には愛ちゃんは何かを祝う必要があるときに酒を飲みます、落ち込んで、ストレスを感じる、時には友人が家に来て、彼らと飲み物を飲むように要求します。 やめたいとは思わない。愛ちゃんは毎日たくさん飲むタイプではありません。そして、決して毎日決して決してありません。 時折のみ。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

 

それは完了!(ノ≧ڡ≦) Teehee~!

本当に多くの楽しい質問に答える。♡(灬´ㅂ`灬)

愛ちゃんは過去から私の思い出を取り戻すでしょうか?

 

*1:o〃∇〃

*2:ヾ(≧皿≦;)ノ_